<< 小沢氏が連合と地方行脚、進退論封じの思惑も(読売新聞) | main |


  • 2010.05.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



脂肪萎縮症の治療法1技術を承認―高度医療評価会議(医療介護CBニュース)

 厚生労働省の「高度医療評価会議」(座長=猿田享男・慶大名誉教授)は5月28日の会合で、脂肪萎縮症の患者を対象にしたレプチン補充療法を承認した。同時に申請されていた転移・再発した腎細胞がんに対する免疫療法については、プロトコール(治療法を実施する上での手順)が不十分として差し戻しとなり、次回以降の継続審議となった。

 この日の会合では、新たに申請された2技術について審議した。
 「レプチン補充療法導入後の脂肪萎縮症患者を対象とした長期安全性臨床試験」は、京大医学部附属病院が申請。脂肪萎縮症は、脂肪組織が消失したり減少したりする疾患で、高血糖や高インスリン血症など、さまざまな代謝異常を発症する。同技術は脂肪細胞から分泌されるレプチンを1日1回皮下投与で補充する治療法で、長期的な安全性や安定した臨床効果を確認したもの。
 「転移・再発を有する腎細胞がんに対する自己活性化γδ型T細胞と含窒素ビスホスホン酸を用いたがん標的免疫療法」は、東京女子医科大病院が申請。サイトカイン療法不応の進行性腎がんが適応症で、末梢血から採取した自己リンパ球を体外で培養、活性化させた上で体内に戻す治療法。

 前者は、症例数が極めて少ない脂肪萎縮症に対して先進性や有効性が十分に認められるとして、全会一致で承認された。
 後者については、先進性に一定の評価が示されたものの、治療法の有効性についての評価方法や、モニタリング体制やその実施方法などのプロトコールに不十分な点があるとの意見が相次いだ。その結果、いったん差し戻しとなり、次回以降の継続審議となった。


【関連記事】
高度医療の新規2技術を承認―先進医療専門家会議
ペプチドワクチン使用の2技術を条件付き承認―高度医療評価会議
高度医療2技術を承認―先進医療専門家会議
新規申請の「血管新生療法」を承認―高度医療評価会議
来年度継続の先進医療、施設基準を見直しへ

辺野古移設を陳謝=菅副総理(時事通信)
普天間問題 首相、日米の信頼強調 辺野古移設「環境に配慮」(産経新聞)
「岡本ホテル」捜索 「ファンドで運用」(産経新聞)
<ローラー子供靴>転倒事故が急増…生活センター注意喚起(毎日新聞)
親から認められぬ子供 自分の価値が分からない(産経新聞)


  • 2010.05.29 Saturday
  • -
  • 09:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://et9d3co.cool.navitime.me/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://wsd9vag.tida.psyrents.net/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://3u8jakh.rkc.proteinwater.info/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://-vto475.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://getn8yp.pr.teacap.net/

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://iytw6mz.ray.furuban.info/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://yrvepl6.high.nurupopo.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://4evvoet.sada.pupipo.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://sejty3x.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://r-i76ux.hood.jukekick.com/

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://rs847y1.ino.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://444qzah.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://rj61e4g.kig.snapknap.com/

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://yyio8o7.neep.houtyu.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://a53jh6e.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

http://nuj3g3x.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://svyqoyy.less.g-killing.net/svyqoyy/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://esx9le1.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://j2e83cv.yes.snapknap.com/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://0xzcrhs.pr.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://4abluxh.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ja2hodn.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://7e88clb.az.kasira-d.net/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://rghkt5a.x.ex-summer.net/rghkt5a/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
リンク
情報商材
債務整理
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
クレジットカードのショッピング枠を現金化
携帯ホームページ
即日現金化
クレジットカード現金化
selected entries
archives
recent comment
  • 脂肪萎縮症の治療法1技術を承認―高度医療評価会議(医療介護CBニュース)
    カナ (08/27)
  • 脂肪萎縮症の治療法1技術を承認―高度医療評価会議(医療介護CBニュース)
    志波康之 (01/14)
  • 脂肪萎縮症の治療法1技術を承認―高度医療評価会議(医療介護CBニュース)
    桃医 (01/08)
  • 脂肪萎縮症の治療法1技術を承認―高度医療評価会議(医療介護CBニュース)
    オリンキー (01/05)
  • 脂肪萎縮症の治療法1技術を承認―高度医療評価会議(医療介護CBニュース)
    ポリエモン (12/22)
  • 脂肪萎縮症の治療法1技術を承認―高度医療評価会議(医療介護CBニュース)
    モグモグ (12/17)
  • 脂肪萎縮症の治療法1技術を承認―高度医療評価会議(医療介護CBニュース)
    パイン (12/13)
  • 脂肪萎縮症の治療法1技術を承認―高度医療評価会議(医療介護CBニュース)
    ちんたまん (12/04)
  • 脂肪萎縮症の治療法1技術を承認―高度医療評価会議(医療介護CBニュース)
    ポコラーニャ (11/26)
  • 脂肪萎縮症の治療法1技術を承認―高度医療評価会議(医療介護CBニュース)
    れもんサワー (11/23)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM